

7月キャス

 昨日のツイキャスを貼っておきます。

 


 
 久しぶりにキウイゲームズさんで遊んだことや、デザスプで遊んだことなど。

 (22分頃に「キウイゲームズでマルコポーロを」と言ってますが、「デザート*スプーンでマルコポーロを」の誤りです)


 あと、ボードゲーム関連書籍の新刊も購入したのでそんな話もしてます。

  
 聞き返すと下手くそながらもなんか楽しそうに喋ってますので、コメントくださった皆様に心から感謝です。

続きを読む»


デザスプ6月分キャス

 先週のツイキャスを貼っておきます。

 デザスプ6月分です。




 
  −・−

告知

 ・ほっとゲーム会

  7月26日です。テーマどうしようかな……。

 
 ・ボードゲームナイト in cafe「chouchou」

  こちらは7月29日の19時から。

  ど平日ですがおひまなら是非。
 

続きを読む»

発表キャス

 先週木曜日のツイキャスを貼っておきます。

 


 
 
 デザスプで遊んでた話とか、おめかしボドゲの話とか。

 
 あとなにげに重大発表。

 
 拙い喋りですが、作業BGMにでもどうぞ。


  −・−

 告知関連。

 ・ボードゲームナイト in シュシュ

 6月27日(土)19時〜

 詳細はリンクしてあるこくちーずの募集ページでご確認ください。

 参加者募集中です!

4月後半5月初旬キャス

 水曜日のツイキャスを貼っておきます。




 ほぼ雑談回です。

 ボードゲーム書籍のことやデザスプで遊んでいることなどとりとめもなく喋っております。


  −・−

 いろいろ言い間違いなどありますが、その辺は適当に聞き流してください。

 
 問題があれば訂正します。
 
 
 めんどくさくなってきたので(聞き返す気力が尽きたとも言う)、そのままにしておきます。

 
  −・−

 告知。

 
・5月22日(金)…… ボードゲームナイト in cafe「chouchou」

 こくちーずで募集ページを作りました。→こちら

 
 
・5月24日(日)…… 重めほっとゲーム会 in ひがっち

 ほっとゲーム会のブログをご参照ください。

続きを読む»

デザスプ4月前半キャス

 4月16日夜のツイキャスを貼っておきます。








 ボードゲーム喫茶デザートスプーンで遊んでた記録、4月前半です。

 途中、回線が切れてしまい、2部構成となっております。



以下補足

続きを読む»

デザスプ2月後半3月キャス

 先週のツイキャスを貼っておきます。

 


 デザート*スプーンで遊んでいた記録です。2月後半と3月。

 なかなか遊びに行けてなかったので、久しぶりのツイキャスでした。


  −・−

以下補足

続きを読む»

デザスプ2月前半キャス

 若干いまさらですが、水曜日のツイキャスを貼っておきます。



 1時間半もある……聞き返すのが大変でした。
 

 内容はデザスプで遊んでた話。2月前半。

 終盤で今週末のゲームマーケット大阪の話も少し。


  —・—
 
補足

続きを読む»

デザスプ1月後半キャス

 昨日もツイキャスしました。

 


 めでたく3周年を迎えられたデザート*スプーンさんで遊んでた記録。
 
 1月後半分です。

 
 遊んでるゲームが少ない上にディ・スタウファーが2回登場しております。

 箱開け記事は近日公開です。


以下補足

続きを読む»

デザスプ1月前半キャス

 一昨日もツイキャスしました。

 ボードゲーム喫茶デザート*スプーンで遊んでた話、1月前半です。

 ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!




 
 来週はこの続き、1月後半の話をする予定です。


以下補足

続きを読む»

デザスプ12月分キャス

 明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 
 さて、新年一発目の更新は、1月8日のツイキャス記録です。




 デザート*スプーンで先月遊んだゲームや、年末年始のボドゲ状況などを喋っております。
 
 
 お聞き苦しい点も多々あると思いますがよろしければご視聴下さい。 
 

 
以下補足


続きを読む»

告知!
次のほっとゲーム会は……

未定!




ほっとゲーム会
プロフィール

ダルニ

Author:ダルニ
東大阪在住。書店員
年上の嫁と小三の息子との3人暮らし。
ほっとゲーム会(東大阪テーブルゲーム会)を時々開催。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ボードゲーム 意志蹴りアーカイブ 職場ボドゲ部 デザート*スプーン ノートルダム キッズゲーム Perfume ペガペガ 二人用ゲーム ワッツさん宅ゲーム会 レトロビルでゲーム会 ブルゴーニュ チケットトゥライド パトリツィア 賽苑 SCLL 嫁とゲーム ごいた カルカソンヌ マカオ トロワ ペルガモン DDT スコットランドヤード グレンモア 八戸ノ里 アグリコラ キウイゲームズ プレイレポート 人狼 王と枢機卿 ワッツさん宅 映画 クレタ オリンポス ほっとゲーム会 読書 テネリフェ ディスタウファー フィレンツェ 国産ゲーム ピラニアペドロ スノーの酒場 小箱カードゲーム ロストテンプル 拡張 ゼロ ゲーム周辺 楽しい動物園 ギフトトラップ クメル チャオチャオ キーラルゴ カヤナック カタン 大人のボードゲーム部 サンタクルーズ フォーセール ディ・スタウファー ひがっち たほいや ニムト 大聖堂の建設 かたちラボ タンサンファブリーク FOLK ベジン トーレス バトルライン エルグランデ chouchou ダズル フュージョン 

つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク集(ボードゲーム関連)
リンク集(ボードゲームショップ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
カウンター
