FC2ブログ

鎌倉旅行

 先週になりますが。

 お彼岸からの3連休(9月23〜25日)、鎌倉にある義兄のお宅にお邪魔して、鎌倉周辺を色々観光して回りました。

続きを読む»

スポンサーサイト



職場ボドゲ部:2〜3人篇

 少し前。

 9月13日、職場ボドゲ部ゲーム会を開催しました。

 が。

 全然集まらねえ……。

 参加者は鏑木くんとまおたろさんとそして私。

 しかもまおたろさんは午後からの参加でした。まあ少人数なら少人数なりに楽しいんですけどね。

続きを読む»

ハウラ:箱を開けよう!

 オープン初日のキウイゲームズでゲットして来たブツ。

ハウラ

 国産ゲーム、賽苑の「ハウラ」です。

 か、かっこいい。箱からヤバさがびんびん来ます。

 

続きを読む»

会員ナンバー44

 今日、仕事が終わって、というか無理矢理片付けて職場を出た私は、普段とは真逆の方向に歩き出しました。

 難波の空気はじめじめして不快でしたが、懸念された雨は止んでいます。

 濡れた歩道で靴底が滑らないか少しだけ神経を使いながら歩くこと、約15分。

 
 目的地はここ。

 
IMG_2689.jpg

 祝!本日開店!キウイゲームズさんです。

続きを読む»

職場ボドゲ部:素麺篇

 9月9日の金曜日、職場の面々とボードゲームで遊びました。

 会場はボドゲ部員kana-Aさんの御宅。

 参加メンバーは家主kana-Aさん、ナンデナンくん、初参加のまっさーくん、そして私の四人でした。

続きを読む»

9月上旬のもろもろ

 光陰矢の如し。ダルニです。

 ぼんやりしている間に一週間。涼しくなったと思ったら暑いです。

 近況など。

続きを読む»

休日平日ゲーム会:のろのろ台風篇

 去る9月2日金曜日。

 大阪市内某所にあるワッツさんの御宅にお邪魔して、ボードゲームに興じてまいりました。

 台風12号が自転車並ののんびりした速度で北上する中、身の危険も家族も顧みず1時間かけて会場へと向かう私はもはや正気とは思えません。

 ワッツさん宅でお会いしたHIGEさんに「なかなかダルニさんもフットワーク軽いですね」と言われれば、待ってましたとばかりに「ボドゲ馬鹿です」と返すあたりがますます重症ですよ。

続きを読む»

職場ボドゲ部:ゲリラ自宅篇

 去る8月27日土曜日。

 嫁と息子が親戚の家に泊まりにいくことに。

 家に1人でいてもグレンモア広げて仮想4人プレイとか始めてしまうだけなので、それならばとばかりにボドゲ部員たちを招待してゲーム会を開催することにしました。

 参加してくれたのは、ナンデナンくん、シンくん、鏑木くんの3人です。

 急な呼びかけだったこともあって、4人で揃ってゲームというわけには行きませんでした。

続きを読む»

告知!
次のほっとゲーム会は……

未定!




ほっとゲーム会
プロフィール

ダルニ

Author:ダルニ
東大阪→高松市在住。書店員
年上の嫁と小六の息子との3人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ボードゲーム 意志蹴りアーカイブ 職場ボドゲ部 デザート*スプーン ノートルダム キッズゲーム Perfume ペガペガ 二人用ゲーム ワッツさん宅ゲーム会 レトロビルでゲーム会 ブルゴーニュ チケットトゥライド パトリツィア 賽苑 マカオ SCLL 嫁とゲーム ごいた カルカソンヌ トロワ ペルガモン DDT スコットランドヤード グレンモア 八戸ノ里 アグリコラ キウイゲームズ プレイレポート 人狼 王と枢機卿 ワッツさん宅 映画 クレタ オリンポス ほっとゲーム会 読書 テネリフェ ディスタウファー フィレンツェ 国産ゲーム ピラニアペドロ スノーの酒場 小箱カードゲーム ロストテンプル 拡張 ゼロ ゲーム周辺 楽しい動物園 ギフトトラップ クメル チャオチャオ キーラルゴ カヤナック カタン 大人のボードゲーム部 サンタクルーズ フォーセール ディ・スタウファー ひがっち たほいや ニムト 大聖堂の建設 かたちラボ タンサンファブリーク FOLK ベジン トーレス バトルライン エルグランデ chouchou ダズル フュージョン 

つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク集(ボードゲーム関連)
リンク集(ボードゲームショップ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
カウンター